魂格が低かったらどうしよう―僕もはじめは高くはなかった。

Rusicでは参加するにあたって、ソウルステータス(魂の鑑定書)を受けることが必須となっております。そのときに稀に言われる「魂格(魂の成長度)が低かったらどうしよう」という言葉。

まずこんな変な(笑)コミュニティに興味を持つ時点で、魂格は高い傾向にあると思います。そもそも他人と比べるものでもないのですし、まだまだそれだけ伸びしろがあるということでもありますからね。あとは誰でも今世か来世かさらにその先かもしれませんが、いつか必ず100%になるので。

仮にいま魂格が低くても、日ごろから面白く生きようとしていれば上がるので、大丈夫です。

はじめて利恵さんと出会った2019年時点では、僕の魂の成長度は100%ではなかったですし、オーラは白でもありませんでした。平均よりは高いくらいだったそうです。ほぼ全員、当時の僕よりも魂格が高いです。

魂格がどのくらいになったか、利恵さんに定期的にプライベートセッションをして確認すると良いですね。他の方は分かりませんが、Rusicにいる方を見ていますと、着実に上がっています。

利恵さんが仰っていたのは、魂格や魂の成長という概念を知ることそれだけで、無意識的に魂を成長させることができるそうです。

魂の成長度の数値というのは現時点における人生の成績表みたいなもので、それは自分の心掛け次第で着実に上がっていきます。筋肉と同じで魂は裏切らないからね!しかも魂はあの世に持ち越せる!