スピリチュアルカウンセラー利恵(Hakuho)さんのセッションを受けてみた

これを読んでいる皆さんの中には利恵さんのセッションにすごく興味があるものの、問い合わせするには緊張してしまうという方もいらっしゃると思いますので、今回は2022年9月1日の利恵(Hakuho)さんのプライベートセッションの内容を一部ですがシェアします。

セッションはZOOMで行われています。ちなみにセッションは録音が可能ですので、皆さんも録音されることをお勧めします。

それでは、僕のプライベートセッションをお楽しみください。

rui RusicメンバーのSさんが、やがて(Sさんが)ハワイに住むのは宇宙が用意したプランにある、とセッションの話を僕に話してくれて。僕にもそういう宇宙が決めたシナリオのようなものはありますか?

利恵 宇宙のプランというのは、自分の意思(したい・したくない)に関わらず、することになるものです。塁さんの場合は、急激なスピードですべての色のオーラが集まって白になった、それが宇宙のプランでした。

rui なるほど…次はカルマの話について伺いたいのですが、これはそのうちYouTubeでの対談でもテーマにすると面白いとは思います。カルマが魂格を上げるのにも関係がありそうですが、僕自身のカルマはありますか?

利恵 ちょっと視てみますね…ふむふむ。塁さんにはこれっていうカルマはないんですよ。ただ、今世でやらないといけないことがあって、それは人間関係について。前世とか前前世で、結構複雑な人間関係の中で生まれてきたことがあったんです。例えば過去世で孤児院にいて、家庭にもらわれたりとか。その家庭が優しかったら良かったんですけど、そこは孤児院から集めた子供であふれているような場所。たくさん労働させられてたんだけど、十分な食事を摂らせてもえらなくて、病気になって亡くなった。そういう過去世があります。

rui 孤児院…(『約束のネバーランド』みたいだ)。

利恵 家にもらわれることが決まったときは孤児院の皆から「良かったね」と言われたけれど、孤児院に居たままの方が良かったんじゃないかと思ったそうです。また、関わる人によって人生が大きく変わるだなと思ったそうなんです。

rui なんだかわかります(やっぱ『約束のネバーランド』みたいだ)。

利恵 今もRusicをまとめられておりますけれど、Rusicをすることがある意味(カルマではないが)カルマの解消みたいな感じなんです。自分の周りの人間関係を、それぞれの個性・能力が発揮できてそれぞれが互いのためになっている、そういう状態を創りたいという、魂に刻み込まれた目的がある。カルマというのはないんだけど、目的ですよね。今世を最後にするためにもRusicをやっている。

rui たしかに、そういった人間関係を創っていきたいと当たり前のように思っていました。昔だと、残酷な時代とか過酷な運命があったりしますよね。あるメンバーの方は過去世において、人を殺めてしまっていたことがあったと仰っていたのですが、僕も人を殺めてしまったことはあったのでしょうか?

利恵 そういったことはなかったですね。どちらかと言えば周りに利用されたり、騙されたり、人の良さに付け込まれてね。仕事を完成させたのにお金を払ってくれなくて逃げられたりとか、迷惑をかけられたり悲しい思いにさせられたりとか、そういうことがありました。

rui 騙されてそうだ(笑)あとはそういう悲しい思いを他の人にさせたくないっていうのも強いかもしれないですね。

利恵 カルマを解消するために魂は一所懸命になります。だから周りのことを考える余裕がなかなかできないんですね。塁さんは人に対して殺めたり迷惑かけたりをしたことなかったので、次の段階から始めることができました。

rui それは運が良かったなぁ。ちなみに人を殺めたカルマの場合は、どうやったら解消できるものなのでしょうか?

利恵 人を殺めた理由によります。例えば戦争でとか、復讐のためとか、強盗でお金のためとか。それをした理由によってカルマの重みが全然違うんですね。で、こういった種類のカルマを解消するために、人を生かすお仕事に就かれる方が多いですね。

rui なるほど。今回カルマについての理解を深めたかったので、すごく良かったです。最後に僕に今必要なメッセージはありますか?

利恵 はい、視てみますね…(15秒程度の沈黙)。ええとね、塁さんかなりもう透明になってこられているんですね。白を通り越して光になってこられている。けど、それを阻んでいる唯一のものがある。それは固定観念。これはしちゃいけない、あれはしちゃいけない、人としてこれはしていいのか、とかそういう固定観念。でも塁さんは人じゃないんだから、人としてなんて考えなくていい。

rui あー…(笑)他人に対して思ってることではなくて、自分に対して人として大丈夫か、と考えてしまっている固定観念ですよね?

利恵 そうですそうです。これは非常識なことをしろということではなくて。色んな固定観念を外して本当に心の底からしたいことをやって、人にあなたのエネルギーを流していってください。

rui すごく刺さりました今回のメッセージ。

利恵 あなたはもう人じゃないだから、って(目に見えない存在が)言ってます(笑)

rui 一番欲しかった言葉です。以前、美輪さんが好きだと言う話を僕がしたときに、あの人はホログラムみたいになっていると利恵さん仰っていましたが、僕もそうなっていくのでしょうか?

利恵 そうですね。どんどん透明になっていくでしょう。

rui 美輪さんって結構人の道というようなものがしっかりあって、白黒はっきりしているような厳格さがある印象を受けますが、僕も美輪さんみたいになっていったほうがいいですか?

利恵 美輪さんは、美輪さんと同じ年代の方を導くために、当時の時代が求めていた人格・思想を宿していた、と言えます。塁さんはこれからの時代をつくるために、塁さんになってください。

rui それが、僕は人じゃないんだからってことですね(笑)すごく楽しいセッションでした。ありがとうございました。

利恵さんによるプライベートセッションは、トップページのサービス欄もしくは、メニュー「Service」を選択してご依頼が可能です。