預言者Rie来日EVENTレポート!2023.3.21@TOKYO

早苗ちゃんとさらちゃん作

2023年3月21日預言者Rie来日記念イベントの様子をレポート!

撮影は全てbyリカさん
有志で会場準備募ったら来てくれました。ありがとう!
初対面同士が多いためお名前失念対策。お、俺はみんなの名前覚えてるからな!
気分はバーテンダー
ご飯はみなさんから持ち寄っていただきました。
Rusicは全年齢対象です。
お酒覚えたてなんですって。
ご家族を呼んでの参加。家族を紹介してくれるの嬉しいね。
皆さんそれぞれがRieさんとお話できる時間も。

Rusicセッション

ZOOMで行っている預言者による公開グループセッションをこの場でも。

普段Rusicメンバーは無料で参加できます。すべてRie さんのご厚意です。

いつもの面々もおります。
利恵さんとオスカーさんと。
夢を見ているような一日でした。

みなさんから頂いた感想!

全てアップしきれないほど。

ありがとうございました!
みなさんのおかげさまで宝物と言える日がまた一つ、増えました。

これからもみんなで創る人生クエストコミュニティ、Rusicをよろしくお願いします!