預言カフェに行ってきた話

2022年の忘年会昼の部は、預言カフェに行ってきました。

キリスト教の方が経営しているカフェで、コーヒー一杯で、預言を受けることができます。4分程度に早口で一方的に伝えられるので、録音必須です。

「どうしてわかるんだ、さっきの会話聞かれていたか!?w」と言う仲間がいるくらい、その人にぴったりの預言なんですよね。中には泣き出してしまう仲間もいました。面白かったなー。

僕が受け取った預言は、利恵さんから言われていたことを別の角度で言ってくれたもので、ほんとに見えてるんだなーと感心しました。

受け取った預言を要約すると

・道路工事や土木作業しているような、人から見たら大変で地味で人の見えない部分を整えるような働きをやってきたことを(神は)誇りに思っているし、実は私(神)もヘルメットを被って一緒にやっていた。(店員さんも自分で話しながら噴き出してたw)泥だらけになってもあなたにはいつも心に笑顔があったことを私は喜んでいる。

・脚光を浴びることになる。

・いま多く人々は本物を求めている。あなたは本物なのだから、自分が本当に本物かなぁ、と不安に思わないこと。神が自分を通してなにをしてくれるのか、神に期待して。為すべきこと為せるようにサポートしていく。

・あなたは卒業した者、達し得た者である。自信と確信を持って。人がどう言ったとしても、また自分の内側がどう言ったとしても、あなたは真実を受け取っていくだろう。

最後の、「達し得た者」が、おおーと胸が熱くなりましたね。利恵さんの言うところの魂の成長度100%ということなのでしょう。

映画マトリックスでも「救世主とは恋をするようなもの。恋をしているかどうかは自分にしか分からないでしょ」と預言者がネオに言っていました。自分が救世主であると確信しないと力が発揮できないんだろうな、と。利恵さんにも言われていましたが、改めて自分でも神として生きていることを自覚していこうと思いました。それで人生が面白いことになるなら、一度ちゃんと信じてみよう。

脚光を浴びるというのも面白いですね。チャンネル登録者数41なんですけど、伸びるかな?笑

他の仲間の預言の内容も聞くと、ある人は預言で学びが必要だとか言われたようで僕は大笑いしました。というのもその人、去年の年始でも利恵さんに「今年は学びの年です」と言われていたので、この1年なにしてたのwwwと面白すごかったです。

目に見えないものなのに、多方面から同じことや似たことを言われるのは不思議ですね。