Star Light Xmas 2022

大田区のイベント「スターライトクリスマス2022」にRusicが参戦しました。

今回はこの

スノードームを子供たちと作ります。

プラカップと折り紙、その他キラキラしたものでできています。

今回は予約で既に満席状態。キャンセルが出たので「先着1名」とアナウンスすると、お母さまが走ってブースに来るくらいの人気ぶりでした。

前回の「大田区こどもデザインフェスタ(前回の様子はこちら)」でのギフトボックスでは撮影を理由に楽をさせてもらいました(動画編集作業頑張ったから!)が、今回は悠長に撮ってる暇はありませんでした。隙を見つけては撮影していました。

それでは会場の様子です。

森ができました。
看板は早苗ちゃんとさらちゃんが作ってくれました。
後ろも看板
三人だって教えちゃう早苗ちゃん
矢崎さんタイムマネジメント上手

嬉しかったのは、前回お越しになられた親御さんとお子さんがお申込みされていて、「あ!9月も会いましたね!」と言葉を交わせました。Rusicに来てくれたらいいのにね!

黒づくめ by 早苗ちゃん撮影
ミスショット
笑顔の練習しときます
マスクがあればちょっと笑える

早苗ちゃんが「楽しくお金いただけるって最高だね!」と帰り道に言ってた気がします。

Rusicでもこういった場を主催したいですね!頑張ろう!

※Rusicに参加するには、Serviceページから「Soul Status」鑑定を依頼してください。メールで送られてきたフォーム内に「Rusicに参加する」というチェックボタンがあります。