Rusic Session 2022.10.22レポート

ルージックでは2,3か月に一度、RusicSessionを開催しています。

魂を見抜く利恵(Hakuho)さんをお招きし、参加者からの個人的な質問に回答していただくという会で、それぞれが今後向き合っていくもの、次にすべきことや気を付けることなどを利恵さんが視ていきます。

別の仲間に向けられた言葉であっても、自分自身のヒントにもなるので、とても栄養価の高い時間です。またそれぞれが今頑張っていることや向き合っていることや悩みを共有できるので、絆も生まれますね。

RusicSessionはメンバー限定の、なんと無料参加できる企画です。

それでは今回は、僕が利恵さんと話した内容をシェアします。

(話者は敬称略)

rui もうすぐ一つ歳を重ねるのですが…(拍手が起こる)。ね、みんなの前で言って祝ってもらおうという魂胆で言いました(笑)どんな歳になっていくか、メッセージをいただきたいです。

利恵 それはおめでとうございます。そうですね…この一年の中で、色んな誘惑が入ってくる。人間としての誘惑。塁さんはもう人っていうレベルではないんですね。だけども、人間として今も地球に生きていらっしゃるので、人間としての部分にめがけて誘惑が来る。その誘惑に対してどう身をかわして避けられるか。魂の成長度100を維持するために必要ですね。例えば、自分とレベルの違う人だけれども、すごく魅力的な人が現れる。

rui それ僕が一番弱いやつじゃないですか!

利恵 うふふふ。3次元・4次元と言われるこの地球では、反対勢力があるんですね。善があれば必ず悪がある。その悪の存在が、みんなのアセンションを止めようとする。そういう存在が、魂の成長度100%の人々や魂レベルの高い人々を狙って、いろんなことを持ちかけてくる。お金儲けとかね。そういう話にどれだけ引きずられることなく、かわしていけるか、ですね。そういった誘惑がこの一年であるかなと思います。

rui なるほどぉ…。

利恵 だけど大丈夫。塁さんの守護霊さんも、高次の存在達も、みんなも見てるのでね(大笑いが起こる)。そんな中で、変なことできないですよね。

rui あー。はい。これだけの仲間達(見えないものも含め)がいるんでね…。

利恵 反面、誘惑があるから強くなれるので、ありがたいことでもあるのです。悪いと言われるようなものでも、ありがたいと捉えると、悪いものが無くなる。悪いものが転じて、善になる。どういう捉え方をするのか。

rui 例えば、すっごい魅力的な人が出てきても、いわゆる”火遊び”だったら、大丈夫ですかね?僕は心までは預けないで…(真剣)

一同 (この人なに聞いてんだ)

rui それともホントに関わらないほうがいい…?

利恵 心は、魂と身体と連結しているんですね。だから、火遊びでも心(感情)が動くじゃないですか。関係を持つと身体にも関わってきますよね。そうすると、体と心が関わって、魂が関わらないということはまずないんですね。

rui なるほど…。(しかしこの論理だと、誰ともあーんなことやこーんなことができないということになる)

利恵 でも、塁さんの場合、相手とレベルが違って当然なんですよ。

rui (orz)

利恵 こうやってRusicの中で学んでいる方たちも皆それぞれ違うじゃないですか魂の完成度。Rusicには高い人多いですけどね。ただ世間一般社会では、魂の完成度が低い人もいるんですね。すごく低い人も。そういう人たちで美しい人がいたとしたら、彼女とか愛人にするわけじゃなくて…Rusicに入って勉強したいとなったらそれはOKですよね!

rui なるほど…そうしたら、候補がいるときは一度相談します!自分じゃ分からない!

利恵 分かりました(笑)

rui 大丈夫ですよ、みなさん。なにかあったから聞いてるんじゃなくて、一 応 聞いてるだけですからね!

あやみん 大丈夫相談乗るから!アジトでw

さわこ 仏陀もキリストも、誘惑受けてましたからw

利恵 うんうん、そうですよね(笑)

rui そういう意味ではこれまで何度か乗り越えてきたと思ってたんだけどなぁwこれからも頑張りますよ!今回も利恵さん、ありがとうございました!

今メンバーではない方も、雰囲気がなんとなくでも伝わりましたでしょうか?

次回は1月7日(土)の年始特別セッションがあります。こちらは普段とは違う内容になっているため参加費が必要になりますのでご注意ください。

興味のある方は、ぜひRusicに参加していただけたら嬉しいですね!